スナックゆかりです。
by sncykr
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
snacknick
ただの日記。
以前の記事
検索
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
d0152753_15362312.jpg

d0152753_15362348.jpg

d0152753_15362333.jpg

さらに越後湯沢まで雪を見に行きました。水上で乗り換え、国境の長いトンネルをこえるとそこは雪国。

すごい!ほんと夢のようにきれい。

スキー場が電車から見えて、それも楽しかった。あんな急斜面すべるんですね。スキーしたことない。

雪の上に、走る電車の影がうつってきれいでした。
[PR]
by sncykr | 2009-01-13 15:36
高崎
d0152753_20344866.jpg

d0152753_20344842.jpg

d0152753_2034487.jpg

2009年ローカル線の旅。
18きっぷの旅。

昨日テレビ東京のローカル線番組見ながら時刻表読んでたら至福でした。

そう、最近テレビ東京のローカル線番組が熱い!そしてはずれがない。おすすめです。
特に昨日は『鹿児島枕崎から北海道稚内まてローカル線で温泉入りながら行く』というもので、左とん平の入浴シーン見放題でした。素晴らしい。

そんなわけで、今日は雪を見に18きっぷの旅です。
高崎で今月引退のEF55見送りました。ムーミン。
昭和11年(!)から働いてた機関車です。

そして越後湯沢向かいます。
[PR]
by sncykr | 2009-01-11 20:34
水戸岡モケット
d0152753_956727.jpg

d0152753_956793.jpg

岡山の空港リムジンバス。友達が写真送ってくれました。

水戸岡さんによる超ポップなシート!ちなみにこのバスオレンジで可愛い。
[PR]
by sncykr | 2009-01-11 09:56