人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックゆかりです。
by sncykr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
snacknick
ただの日記。
以前の記事
検索
やっと書いた
原宿のライヴ日記やっと書きました。よろしければ。

RIDDIM SAUNTER@原宿 UCESS THE LOUNGE

あと文字の色をチカチカする感じに変更してみました。
やっと書いた_d0152753_2346194.gif

よく考えたら書き換えたらまた色変わっちゃうんで、記念に画像。
今年のテーマはコロコロ変える、というかどんどん更新する、なので、またそのうち変わります。
あとブログの写真、京都で友人に撮ってもらったやつを使わせてもらいました。ありがとうRさん!


ところで私、昔からよく道を聴かれるのですが、
最近外国の人に道を聴かれるブーム。定期的に呼び止められます。
声かけやすいんだろうか?

ちなみにものすごく大雑把(それ以下な気もする)な英語で答えてます。
スピリットで伝わるはず、と思って心をこめて回答してたら遅刻しそうになった、今日。
「分」ってminuteで合ってたんだね、よかった。
この単位を間違えたらえらいことでした。
by sncykr | 2008-01-29 23:26 | notes
<< Wouter Hamelインタビュー 初場所 >>