人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックゆかりです。
by sncykr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
snacknick
ただの日記。
以前の記事
検索
ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~
ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~_d0152753_16323952.jpg

ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~_d0152753_16323994.jpg

ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~_d0152753_16323941.jpg

ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~_d0152753_16323973.jpg

ぶらり途中下車の旅~大井川鐵道~_d0152753_16323954.jpg

欲張りまして大井川鐵道も乗りました。
金谷駅で乗り換えようと見たら、30分電車来ない!というわけで隣の駅まで歩く。20分くらい。

多分昔の東海道、古いお店いっぱい。神辺や今市の日光街道、久留里あたりを思い出す。鍬をたくさん売ってたり。とても静かでびっくりした。

隣の新金谷、ビンテージ客車がたくさんあった!初めて『イ(一等車)』見た、多分。予定より長居してしまいました。大井川鐵道の人優しかった、「写真撮るなら(線路横の)駐車場入っていいよ」と。

やっぱり乗りたいなーと思い写真の電車に。ぼんやりしてたらタブレット交換!!!見ちゃったよ!!!
きっぷが硬券で感動。
by sncykr | 2008-08-22 16:32 | rail report
<< 旗の台 ぶらり途中下車の旅~伊豆急~ >>